n_housingのブログ

京都府宇治市を拠点にリフォーム業を営んでおります、西之原ハウジングのブログです。

【失敗しない】玄関ドアリフォームの選び方 2022年Ver

玄関は大切なお家の『顔』です。 『外壁塗装したが玄関だけ以前のままでなんか残念…』『玄関に網戸をつけたい!』『玄関ドアの結露をなんとかしたい!』 などなど、、リフォームと言えばキッチン、トイレ、浴室などの水回りばかりに目が行きがちですが、実は…

玄関ドアリフォームのお問合せ~工事完工までの流れ☆

今回は楽天市場にも出店しております、 玄関ドアの工事についてご紹介しようと思います。 【玄関ドアプロショップ】 従来のネットショッピングは商品(モノ)の物販が 一般的ですが、我々は玄関ドアの工事までがサービス内容に含まれます。 この工事のサービス…

【外構工事】

今回は垣根を撤去し、フェンスの改修工事の現場の御紹介です。 最近の住宅では見かける事も少なくなった垣根ですが、 日除けや目隠しにもなり、緑が栄えてお家のアクセントにもなる優れものです。 しかしその反面、定期的な植木屋さんによる剪定が必要になる…

【玄関ドアリフォーム】

【玄関は住まいの顔です】 どうもはじめまして、初めての投稿になります。 我々は京都府宇治市を拠点に地域の皆様方に快適な住まい作りの お手伝いをさせてもらっております、西之原ハウジングと申します。 この度はご覧頂きましてありがとうございます。 さ…